てぃーだブログ › てくてく&*cafu*day♥ › ありがとうございました*♥♥♥*(人´∀`*).☆.。.:*・
新しい公式ブログはこちらです→くちびる

2011年12月04日

ありがとうございました*♥♥♥*(人´∀`*).☆.。.:*・

昨日は沢山のお客様が遊びに来て頂いて本当に良かったですうわーん

出店者さまもお疲れ様でしたキラキラ 

ご協力して頂いた 琉球新報久場川販売店さん、石嶺中央販売店さん、石嶺東販売店さん、汀良販売店さん♪赤

本当にありがとうございまいたキラキラ 

そして毎回フライヤーをお願いしているフレフレ印刷さん今回もサービスありがとうございましたラブ

前日搬入お手伝いしてくれた出店者さま、お片付けしてくれた出店者さま 

みなさん本当に、本当にありがとうございまいたハート

 
後消印押された切手と書き存じのハガキをお持ちになった方、ご協力ありがとうございましたラブ

そしてイベント主旨であるゴールドリボン運動にもご協力頂いてありがとうございましたキラキラ 

募金された金額は明日支援団体に振込みいたします僕ボクサー

もう沢山の方にご協力頂いて感謝 感激 感無量でございますうわーん

それからイベント出店者様同士のX’masプレゼント交換のクジを引き忘れた方はいませんかはてな

後グリーンの紙袋に入ったプリザのお花3点入ってるので忘れものがありましたシーサーオス

私金城の方で預かっていますのでGOOD

心当たりの方には、私から個人的にMailを送っていますよシーサーオス


また来年お会いできるのを楽しみにしていますねハート

では少し早いですが良いお年をお迎え下さいね~鏡餅

本当にありがとうございましたキラキラ &お疲れ様でした~キラキラ 

ありがとうございました*♥♥♥*(人´∀`*).☆.。.:*・





Posted by *kanae* at 10:15│Comments(8)
この記事へのコメント
土曜はお疲れさまでした。今年最後のてくてく&*cafu*dayだったのでとてもたのしみにしてたのに結果ドタキャン

フライヤーも珍しく取りにいったのに(笑)翌日昨日いなかったねと言われお客さまにもご迷惑かけてしまいました

また来年よろしくお願いします。
その時にでも今回のブース代払わせてくださいね。

では、良い年になりますように
来年もよろしくお願いします
Posted by @いっちゃん at 2011年12月05日 07:01
@いっちゃん

お疲れ様~♪

今回は残念だったけど、又次回あの楽しいいっちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね~♪

イベント続きみたいね~

体調に気を付けて頑張ってね~(^^♪

では良いお年を~(^o^)丿
Posted by *kanae* at 2011年12月05日 09:44
てくてく初参加のゆっきぃ&Yasu-minの ゆっきぃです。
沢山のお客さんに圧倒されながら、これぞ手作り市!!って
感じで本当に楽しかったです。
主催者様の手際のよさ、頑張りに本当に感謝です。
また参加させてくださいね。
ありがとうございました。

プレゼント交換も楽しかったです^▽^
私は素敵な玄米のホットパックが当たりました。
毎晩使って癒されてま~す
Posted by ゆっきぃ at 2011年12月05日 09:51
ゆっきぃさ~ん

お疲れ様でした~♪

私もプレゼント交換楽しかったですぅ~(^o^)丿

私もプレゼント貰いたかったので、プレゼント購入して、

参加しちゃいましたよ~^m^

私も頂いたプレゼント見てニヤニヤしてますよ~^m^

又来年宜しくお願いします^^

良いお年をお迎え下さいね~❤
Posted by *kanae* at 2011年12月05日 10:05
イベントお疲れさまでした♪
大勢のお客様にきて頂けてよかったですね。
私達も参加できてとても楽しかったです。
最後のプレゼント交換も面白いアイディアだと思います。

こんなに素敵なイベントになったのも
スタッフの皆様の努力の賜物ですね。
ありがとうございました。

また来年楽しみにしています(^_^)/
Posted by topaz at 2011年12月05日 12:28
topazさん

今回はワークショップも楽しそうでしたね~(^^♪

短い時間にあれぐらいみなさん作れるって凄いなぁ~♪

プレゼント交換喜んでもらえて良かったです~❤

前からやりたかった企画だったので余は満足じゃ~^m^

(自分が貰いたかったので~笑)

良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿

お疲れ様でした~♪又来年ね~♪
Posted by *kanae* at 2011年12月05日 12:34
メナードです。イベント初参加勝手もわからず流されるまま あっという間に修了でしたが たくさんの出店者さんに出会えたことに感謝です。 娘は ボディアートすごく気に入り お風呂はいるのに丁寧に左足だけさすってます(笑)甘口カレーも美味しかった~  お客さん以上に楽しませていただきました。又 参加できたらと思ってます。有難うございます。
 
Posted by アリュール at 2011年12月06日 22:22
アリュールさん

遅くなってごめんなさいね(>_<)

初出店楽しんでもらえて良かったです~(^o^)丿

又来年宜しくお願い致します(^^♪

お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
Posted by *kanae* at 2011年12月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。